SSブログ

Golf 体験レッスン。 [◇Golf]


            R0012025.jpg






ゴルフの体験レッスンに初めて行ってきました。
前々からレッスンって興味があったんだけど、突然フォームに直されたりされりのが怖くて避けてたのです。
でも、ここ数年練習不足でフォームが崩れてきたかなってことと、食わず嫌いはいけないよねと思って。

感想は・・・。

レッスン受けて良かったです。
案の定フォームを直されたけどその場で飛距離アップが実感できたし。
1人で雑誌読んだりTV見て勉強するもの良いけど、
たまにプロにチェックして貰うのって良いかもしれないなーと思いました♪

今月末にラウンドを控えているのですが、たった1回のレッスンでのフォーム改造。
吉と出るか凶と出るか。

イメトレしっかりやっておかなくっちゃー!





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひじお

おっ、君も食わず嫌い克服中ですか?
私の今年の目標ですがな♪
やっぱり先生ってすごいよなぁ~。
良い結果が出るといいね!
by ひじお (2009-03-10 00:39) 

Flag☆Man

中吉に一票!(謎)
by Flag☆Man (2009-03-10 07:32) 

kurage

お邪魔します☆(笑
ゴルフ、やってみたいと思いつつ未だにやった事がありません。
母がキャディーさんなのでルールとかは教えてもらったりするんですけどね。。
by kurage (2009-03-11 12:14) 

風

*ひじおへ
YES~。
先生はほんとスゴイわ~。

*ふらまんさんへ
今日練習してきました。
今んとこ中吉くらいかも(笑)

*kurageさんへ
お母様~♪キャディーさんなんですか~♪
身近すぎてやらないのかしら?
はまると止められないですよww

*みなさまへ
nice!ありがとうございます☆
by (2009-03-15 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車で行く外国。ゆき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。