SSブログ

電車で行く外国。 [◇空・風景・植物]


R0012028.jpg





R0012026.jpg





昨日行った外国はココ。
新三郷にあるIKEAでした☆ (Osman、大正解~♪)

いや~、遠かった~。
でも到着すると真っ青な空に、真っ青な建物、元気カラーのフラッグのお迎えでかなりご機嫌♪
オノボリサンみたいにパシャパシャ写真撮ってました(^_^;)

立地のせいか? 以前行った港北店よりも空いてて見やすかったです。
戦利品は生地2種類だけでしたが楽しみました☆

出口付近の50円ソフトクリームは歩き疲れた人々が当然の如くご購入。
私もまんまと罠にハマリ頂いてきましたよ~。




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

kichi

IKEAって何屋さんなんでしょう^^
店舗の青色が鮮明ですね!
by kichi (2009-03-08 19:28) 

skullmania

船橋のIKEAには前に一度行った事があります。
ちゃんと見て回ると時間かかりますよね。
by skullmania (2009-03-08 21:11) 

Flag☆Man

あぃ,変人カラーのふらっぐです。(謎)

インド人の罠に比べたら50円のソフトクリームは安いッスね。
美味しかったの?
by Flag☆Man (2009-03-08 21:25) 

uran

うちの近所にもIKEA港北店があります。できたときはよく行ったけど最近は全く....
by uran (2009-03-09 03:19) 

toko

休日なのに空いてて。。。なんていいねぇ。
どんな生地かったの~?
by toko (2009-03-09 06:43) 

Osman

む? 新三郷ってどこぞな?
IKEAって時々行きたくならん??
行くと色んな面白いもんに目がついて、欲しくなってしまうだけどさぁ~^m^
日本のIKEAも行ってみたいなぁ~。
by Osman (2009-03-09 09:49) 

kurage

IKEA、西日本には神戸と大阪にしかないので滅多に行けませんが
大好きですー。母と行ったらカードでめっちゃ衝動買いしてしまいました。
危険エリアです(・ω・;A)アセアセ…
by kurage (2009-03-11 12:17) 

風

*kichiさんへ
IKEAは北欧家具や雑貨のお店でーす♪

*skullmaniaさんへ
2フロアしかないのに時間掛かりますよね~。
でも楽しい♪

*ふらまんさんへ
そうそう、インド人より安いです。
お味はガッカリはしません。疲れてるから美味しかった!

*uranさんへ
近所過ぎると飽きちゃいそうですよね。
こんなところはたまにが良いカモですね。

*tokoへ
さすが新三郷?
あんな生地だよ~。

*Osmanへ
新三郷は埼玉県。電車内で線路図見て結構ビックリした!
IKEAは時々行きたくなるよ。テキスタイル大好きだーー!

*kurageさんへ
お!IKEA大好きですか~♪
楽しいですよね。
1つ買うと揃えたくなっちゃうから困っちゃいますよね~。

*みなさまへ
nice!ありがとございます♪
by (2009-03-15 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。