SSブログ

良い天気~♪ [◇空・風景・植物]


R0012021.jpg





R0012024.jpg





ようやく青空が見れました♪
うちの方のトーキョーは梅が少し前から見頃になっています。
気持ち良い青空の下で近所の白梅をパチリ☆
スズメやメジロがお花をついばんでいましたよ^^

さて、今日はどんぶらこっこ電車に乗って ちょっと外国(?)まで行ってきましたョ。
2枚目の写真がその最寄駅です。

詳しくは次回に~。






nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

sasasa

本当にいい空!
春を感じる空ですね!!
by sasasa (2009-03-08 05:55) 

kichi

綺麗な空ですねー^^
小鳥の声も聞こえてきそうですね♪
by kichi (2009-03-08 07:38) 

Osman

梅綺麗?カワイイねぇ~。 それに加えてメジロもカナリかわいい! Nice!
外国って・・・まさかIKEAのことじゃ・・・・・???????
by Osman (2009-03-08 09:55) 

uran

外国? どこだろ!
by uran (2009-03-08 16:54) 

toko

やっぱり梅には青空だね~。
by toko (2009-03-09 06:41) 

kurage

春ですねー。
私もこないだ梅を撮りに行ったのですがあいにくの曇天でした。
やっぱり青空がいいですよねー(・∀・)
by kurage (2009-03-11 12:21) 

風

*みなさまへ
この日は本当に良い天気で気持ち良かったです♪
梅もまだ元気に咲き続けていますよ^^
外国、ふふふ。
当ってましたか?
by (2009-03-15 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。