SSブログ

雪だるま・・・。 [◇空・風景・植物]


R0012017.jpg





R0012016.jpg





昨日の雪は夜中には止んだので、余り積もりませんでした。
それでも今シーズン初の本格的な雪にちょいとウキウキしました♪


1枚目の雪だるまは夜のうちに仕込んでおいたもの。
雪が積もって大きくなるかな~と思ってたのに、溶け気味で斜めってました。
一応、記念撮影ってことでパチリ☆

2枚目、いつもの斜面も雪不足のスキー場程度。


青空雪景色とはいかず、どんより曇りでモノクロの世界になってました。
そんなこんなで、ちゃんと出勤できましたよ~w








タグ:RICOH Caplio R7
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

Osman

雪だるまカワエェのぉ~(*・∀・*) Niceやぁ~!
って、、、風が一人でこの雪だるまを夜仕込んでたかと想像したら笑ってしもた ^m^
by Osman (2009-03-05 03:05) 

sasasa

雪だるま、ちょっと融け気味でも、
いい感じですね(^_^)
by sasasa (2009-03-05 19:59) 

Flag☆Man

仕込んだって・・・
ドンダケ昨日はしゃいだの?ww
by Flag☆Man (2009-03-05 21:14) 

風

*Osmanへ
溶けかけでも雪だるまって微笑ましいよね^^
この子、結構小さいんだョ。身長20センチくらい。
雪球作って重ねただけ~(笑)

*sasasaさんへ
本当は大きくなって欲しかったのに、小さくなってました~。
でも残ってて良かったです^^

*ふらまんさんへ
えぇと、それほどはしゃいでいないはず・・・。
ちょっとだけ飲んだだけですって~。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます☆
by (2009-03-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんこん♪良い天気~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。