SSブログ

HAPPY ひなまつり♪ [◇Diary]


R0011999.jpg





       ひなまつり おめでとう!!



      年に1度の雛祭り。

      今年は母に貰った、折り紙のお雛様。
      このお雛様、実は割り箸袋についているものです。
      だから?割り箸なのにお部屋に飾ってあったりします(笑)

      この割り箸を使う日はくるのか?

      今日から1年、良い年になりますように♪







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

Flag☆Man

ありがと~(謎)

○○運アップしました?
by Flag☆Man (2009-03-03 08:16) 

skullmania

え~、割り箸の袋ですか?
びっくりですねぇ。
by skullmania (2009-03-03 09:32) 

toko

ひなまつり おめでと~♪
良い一年になりますように^^
by toko (2009-03-03 11:59) 

kichi

1年健康でありますように♪
by kichi (2009-03-03 18:06) 

Osman

おめでとぉ~☆ 楽しく有意義な一年になりますように!!

割り箸袋とは。。。
ステキだなぁ~。どこで手に入るんだろ? ホシイ・・・
by Osman (2009-03-04 02:50) 

風

*ふらまんさんへ
○○運、まだもうちょっと何かが足りないようで・・・w

*skullmaniaさんへ
写真は大きいですが、本物は高さ4センチくらいってとこでしょうか。
よく出来てますよね^^

*toko
ありがとう~。
ホント、良い1年にしたいものです☆

*kichiさんへ
ありがとうございます。
病気知らずで頑張ります!

*Osmanへ
ありがとう~♪
このお雛様、袋ごとに着物が違うんだョ。
うーん、今度見かけたらGetしておくよ~!

*みなさまへ
nice!ありがとうごじぁいます。
by (2009-03-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小石川後楽園へ。こんこん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。