SSブログ

お届けもの。 [◇Golf]


  クロネコ : ピンポーン♪お届けもので~す。


   風 : はいは~い。どうもご苦労さまー。





と受け取りつつも、実は余り覚えの無い荷物。
何か応募したっけ?それとも買い物をしたことすら忘れている・・・?



       R0011918.jpg



ガサゴソ・・・。







おぉ!!! 







当ってる!?


       R0011923.jpg





中味は・・・。






ガサゴソ・・・。







キラーン[ぴかぴか(新しい)]

       R0011919.jpg

       R0011920.jpg







キラキラ~☆

R0011922.jpg







そんな訳で? あまり記憶には無いけれど、思えば応募していたような・・・と言うモノが届きました。

クロマックスと言う名のゴルフボール。

とってもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

思いがけないお届け物って嬉しいね[るんるん]


今度のラウンドで使っちゃおうかな~。
でもカラスに狙われそうでチョット怖いカモ。。。





そうそう、ジェルネイルも先日塗りなおしました。
今回はピンク×パールホワイト。控えめな色で手の色に馴染む感じ♪




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

Flag☆Man

なーんだ、ジェルネイルか。。。
ひでーカラーノイズだなぁと。(オイ!)
by Flag☆Man (2009-01-22 21:50) 

ひじお

青持ってるし。。。
ピンクも入っているのに。。。(笑)
by ひじお (2009-01-23 00:21) 

uran

今年のクリスマスツリーにぶら下げましょう!!
by uran (2009-01-23 00:39) 

sasasa

一瞬、ゴルフボールに見えないくらい、
きれいですね!
使うのがもったいないくらい。
by sasasa (2009-01-24 02:47) 

toko

誕生日が近づいて運気があがってきたかな?
突然のお届け物はうれしいね^^

同じく。。。やっぱり青いボール持ってるのね~。
by toko (2009-01-24 11:05) 

風

*ふらまんさんへ
爪だけノイズ?

*ひじおへ
突っ込まれると思ってました(汗
写真アップしてるときに気が付いたんだけど。。。(大汗

*uranさんへ
Good idea!!

*sasasaさんへ
綺麗ですよね^^
ホント、これでロストしたくないわ~。

*tokoへ
運気アップにはまだ早いんでない?
でも嬉しいね☆

あー、また突っ込まれた。
早く、ピンクドルフィンクッションカバーを完成させないとっ!!
by (2009-01-24 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お~さむっ。ちょっとだけだけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。