SSブログ

お~さむっ。 [◇空・風景・植物]


R0011917.jpg





久しぶりの更新です。

何だかここのところネガティブ思考になっていてサボってました。
blog更新サボるついでに、今週はジムもサボり。
突如、友達を誘って会社帰りにラーメン食べてきました。(ビールは無し)
色々たくさん喋ってきたら元気が出てきたよ。
その後、スタバでラベンダー アールグレイ ティーラテを飲んで癒されて良い気分で帰宅。
そろそろポジティブ思考にチェンジしなくちゃね。


今日は二十四節気で言うと“大寒”。
1年で一番寒い日。
今日だけで考えるとそれほど寒い~と言うわけではないけれど、昨日ちょっと暖かかったら寒く感じました。
久しぶりに青空じゃない空など。
今朝8時前の西の空です。冬っぽいですよね。
明日は青空が見れますように。





タグ:RICOH Caplio R7
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

kichi

楽しい休日のために頑張りましょう!
by kichi (2009-01-20 22:24) 

Flag☆Man

うわぁ~~~~
ふ~さんのイメージがドンドンとオヤジ化してくぅ~♪ (勝手な想像だがww)
どーせならギョーザ(鶏唐でも可)&ビール行って欲しかった。(謎)


声を出して笑うのが一番です。(浜口さんじゃないけど)
by Flag☆Man (2009-01-21 12:32) 

Osman

一緒に乗り越えよぉ~♪
(↑って未だ乗り越えてなかったんかっ!!:大笑)
by Osman (2009-01-21 18:32) 

風

*kichiさんへ
そうですね!前向きに休日に向けて頑張ります☆

*ふらまんさんへ
え~?ラーメンだから?
でもその後のお飲み物が乙女っぽい?(笑)

は~い!今日は結構笑いました♪そのお陰で元気です^^

*Osmanへ
乗り越えよう~♪
最近アロマって良いなーと思い始めた。
元気の素、癒しの素にアロマを上手に使っていきたいわ~^^

*みなさまへ
nice!ありがとうございました☆
by (2009-01-21 23:48) 

toko

東山魁夷みたいないい色ですな~。
ラベンダーアールグレイおいしそう~♪
by toko (2009-01-22 09:16) 

風

*tokoへ
そうだね~。
白馬か鳩がどこかにいそうかも^^
ティーオレ、冷めても良いならお持ち帰りするよ~♪
by (2009-01-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっきり・・・?お届けもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。