SSブログ

練習の成果は? [◇Golf]


R0011881.JPG





R0011882.JPG





またまたゴルフにいってきました。
今回は千葉のとても美しいコース。
4時起きで7時半スタート。


晴れて暖かくゴルフ日和と言いたいところだけど風が強い!
それに増して何と言ってもコースが難しい~!
浮島あり、日本一あごの高いバンカーあり。
いや~、参りました。

気になる練習の成果は・・・。
え~、ドライバーはまぁ良しとして、FWは1回だけちゃんと打てた位かな。。。

また次に向けて練習頑張ります☆



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

Osman

2枚目、えぇ~感じで好きやなぁ~。
ほぉ~風は色々練習してて偉いのぉ~。オイラも見習わなくてわよっ!
by Osman (2008-12-23 19:01) 

Flag☆Man

朝ハヨからご苦労サンなりね~。
by Flag☆Man (2008-12-23 21:11) 

kichi

バンカーではいつもホームランになってしまいます(^^;
by kichi (2008-12-23 21:17) 

sasasa

練習していれば、きっと成果はでますね(^_^)
2枚目の写真、とっても好きですよ!
by sasasa (2008-12-24 10:31) 

風

*Osmanへ
2枚目良いよね~♪
スタート直前の空だから7時半くらいだよ。
あー、私は好きなことしかしてませんから。。。(汗
私がOsmanを見習わなくてはよっ!!

*ふらまんさんへ
はい~♪
こればっかりは朝早くてもやめられませ~ん^^

*kichiさんへ
バンカー難しいデスヨよね。
ゴルフ場によって砂質違いますし。。。

*sasasaさんへ
はいっ!もっと練習頑張りマース!
2枚目結構幻想的な感じに写って満足な1枚です♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-12-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習。不本意だけど…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。