SSブログ

練習。 [◇Golf]


       R0011878.jpg





PC208325.jpg





今日も打ちっぱなしに行ってきました。
前回同様、良いお天気で暑いくらいでしたー。

今日は特に丁寧に練習してきたつもり。
苦手なフェアウェイウッドも前向きに打ち込んできた。
どうかな。
次回のラウンドに効果が出ると良いんだけど。。



1枚目は練習場。
2枚目は久しぶりにベランダからの夕暮れ空。左の方に星が光ってるよ。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

k7_

風さん、こんばんは。

空を見上げると思わず撮りたくなりますね~。(笑)

雲ひとつない空のコントラストも最高ですね!!
私もゴルフ場にカメラ持って行った事ありますけど、結構いい写真が撮れたりしますよね。・・・キャディさんに怒られますけど。(笑)
by k7_ (2008-12-20 21:59) 

kichi

練習の成果がでるといいですね^^
by kichi (2008-12-21 10:42) 

sasasa

2枚目の写真の空の色がすごく好きです(^_^)
by sasasa (2008-12-22 01:23) 

風

*k7_さんへ
こんばんは!お返事遅くなってしまってすみませんでした。
今日の空もとても綺麗で落ち着きませんでした(笑)

私はセルフで回るので撮り放題ですよ~♪

*kichiさんへ
さすがに苦手なFWは練習しても即効性はありませんでした。
もっと頑張りますっ!

*sasasaさんへ
私もこの色合い大好きなんですよ^^
この後すぐに真っ暗になってしまうのが残念ですよね。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-12-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。