SSブログ

芸術の秋。 [◇空・風景・植物]


      無題.JPG FinePix V10(妹撮影)



R00116221.jpg RICOH Caplio R7(画像追加)




jammin'Zebのライブに行ってきました。
彼らは平均年齢24歳のジャズ・ボーカル・グループ。
対してお客さんの顔ぶれは、平均年齢軽く50歳超え・・・???
あ、私は平均年齢下げてるほうですからね。念の為(笑)


ジャズのスタンダードナンバーを素敵なハーモニーで歌う若者達ってことで
お父さんお母さん世代に人気があるのかな。


で、14時開演の昼間の部があるってことで、母と身重の妹(あと1ヶ月そこそこで出産予定!)と3人で。

会場に到着したら整理券を配布していることが分かり、貰いに行こうとすると母が
「あの子、メンバーの子じゃない???」と。
見ると、本当にメンバー(レンセイ君)が普通に会場の下のフロアの公共の場をスタスタと歩いてる!
その直後、整理券を貰う為に並んでいるとまたまた母が「あ!コージローよ!」とメンバーを見つける!
そう。またメンバーの1人がファン達の中を歩いてきたの。

何で、こんなに普通に歩き回ってるんだー!
って言うか、気が付く母さん・・・スゴイです(笑)

時間になり会場に入ると、いや~狭い!
でもそのお陰でメンバーがすごく近くて感激でしたよ~。
基本的に座って聴くし、メンバーはみんな背が高いから良く見えました[るんるん]

しかも急遽ライブ終了後にCD販売とサイン会を開くことが決定。
CDは既に持っていたからサイン貰えない・・・(持ってきてなかったから)と思っていたら
いつの間にか母が購入&サインの列に並んでいて―――。
便乗してサインと握手をして貰っちゃいました~☆
母,大活躍!
&ファンではない妹は淡々とメンバーに「一緒に写して貰ってイイですか?」と声を掛け
母も私もそれぞれ好きなメンバーと2ショット写真をGet[ぴかぴか(新しい)]
妹も大活躍!

2ndアルバムライブじゃなかったから、曲数は少なめだったけど
前のライブよりもトークが多かったりして大満足でした~[黒ハート]


ここで視聴できます

ドリーム

ドリーム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD







タグ:jammin'Zeb
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

cloud9

ほほぉ〜、初めて知りました♪
結構年配の方のファンが多いと言う事は正統派なんでしょうね^^
今度チェックしてみます♪
by cloud9 (2008-09-28 15:25) 

kichi

初めて知りました^^
親子でライブ行けるなんて素敵ですね♪
by kichi (2008-09-28 17:44) 

風

*cloud9さんへ
是非チェックを♪
スタンダードナンバーが多いから聞きやすいです^^

*kichiさんへ
なかなかイイですよ♪
彼らのライブは親子や夫婦で来ている人が多いいのですよ☆

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-10-05 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋空。寒い~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。