SSブログ

秋空。 [◇空・風景・植物]


R0011608.jpg
RICOH Caplio R7





写真、斜めっちゃった。。。(汗


今日は昼過ぎから異動先の部署へ引き継ぎに行ってきました。
異動先と言っても、半分は知ってる顔。
古巣に戻るのって結構緊張するけど、行ってみたら和やかな雰囲気でホッとしましたわー。

今21時半過ぎ。
新宿から帰ってこの時間だとカナリやる気無しモードでダラダラしちゃうんだけど
前勤務地からだと『まだこんな時間だー♪』って思えるから不思議。

10月から時間を有意義に使うようにしなくちゃね☆





nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

kichi

勤務地が近くなったのですか?
良かったですね^^
私は今、歩いて10分くらいです(^^;
by kichi (2008-09-25 22:35) 

sasasa

10月からが、また楽しみですね(^_^)
by sasasa (2008-09-26 01:30) 

みっつー

水彩画みたいな可愛い雲。


戻れたんだ!良かったね!!
毎日の自由時間が増えるね~。またゴハンしよう☆
by みっつー (2008-09-26 23:58) 

kakasisannpo

雲に乗って行けるとしたら、どこへ行きたいですか?

by kakasisannpo (2008-09-27 09:45) 

風

*kichiさんへ
近くなりましたー!
と言っても、さすがに10分では家から駅までが精一杯(笑)

*sasasaさんへ
ドキドキ半分、楽しみ半分です。
仕事内容もガラッと変わるんですー。

*みっつーへ
戻れるんだョー。嬉しさ半分寂しさ半分でやんすー。
自由時間が増えるのは本当に嬉しいっ!
今後ご飯しょうね!

*kakasisannpoさんへ
そうですね~。
ずっと雲の上に乗って、世界中ーかな。
行ったこと無いところたくさん在りすぎで。。。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます☆
by (2008-09-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花たち。芸術の秋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。