SSブログ

カムバーーーっク! [◇空・風景・植物]


P7196612.jpg
OLYMPUS E-500 ZD14-45mm





って、夏のことです。モチロン。

お盆明けから急に朝晩涼しくってって思ってたら、毎日雨降りだし・・・。

このまま秋に突入して欲しくないなぁ。

晴れ祈願で先月の眩しい太陽&青空+鉄塔など♪



風邪引きさんが急増してます。

引かないように気をつけましょうね。





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

sasasa

北海道で、お盆すぎたら涼しくなるのは、
いつもの事なんですが、
それにしても、今年は涼しすぎですね。
だいたい一月くらい先の気候ですね(^_^;)
by sasasa (2008-08-26 23:53) 

Flag☆Man

あぃ! ハナ垂れサンです♪
by Flag☆Man (2008-08-27 21:44) 

skullmania

またちょっと暑くなってきましたよね。
by skullmania (2008-08-28 10:48) 

風

*sasasaさんへ
ほんと、寒すぎですよねー><
9月になったら少し暖かく?なるようです。
も少し暑くてもイイですよね~。

*ふらまんさんへ
お大事に♪

*skullmaniaさんへ
帰ってきたかな?

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-08-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しとしと。ひゃっほう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。