SSブログ

しとしと。 [◇空・風景・植物]


R0011521.jpg
RICOH Caplio R7




朝からずーっとシトシト[雨]が降ってます。


今日は大人しく家でPC作業。
この前買ったCDを携帯に入れたりしてました。
久しぶりにやるとやり方忘れちゃってダメだねー。
HPで取説ダウンロードしたりしてカナリの時間かかってしまいましたわ。

でもこれで当分通勤が楽しくなりそうです♪





タグ:RICOH Caplio R7 植物
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

cloud9

しとしと雨で肌寒いですね。。。
夏も終わりに近づいているようで・・・。
で、R10は買っちゃうんですよね?ww
by cloud9 (2008-08-24 08:21) 

skullmania

こっちも今日は雨です。
by skullmania (2008-08-24 10:35) 

sasasa

こちらは、雨は夜になってからですけど、
寒かったですよ(>_<)
by sasasa (2008-08-24 19:46) 

Flag☆Man

なんでも定期的にやらないと忘れるんだろね?

by Flag☆Man (2008-08-25 19:42) 

風

*cloud9さんへ
今日も寒かったですね><
で、R10は・・・。

*skullmaniaさんへ
こっちも今日も雨です~。(:_;)

*sasasaさんへ
何だか急に冷え込んでますね。8月だっていうのに。。。

*ふらまんさんへ
そうですねー。
年取ると物忘れも激しく・・・(汗

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪

by (2008-08-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶるッ・・・。カムバーーーっク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。