SSブログ

夕焼けを追いかけて。 [◇空・風景・植物]


R0011430.jpg





R0011424.jpg





R0011433.jpg
RICOH Caplio R7




夏休み前だからと暑気払いだの何だのって更新をサボってしまいました。



7日の夕焼けです。
仕事が終わってもうすぐ帰ろうかなと言う時に空がオレンジに^^
夕焼けが呼んでいる!とすぐに帰宅準備、会社を飛び出しました。

しかししかし、やっぱり数分の時間の違いですでに夕日は沈んでしまっていて。。。
諦めきれず、いつもの遠回りよりも更に遠回りして夕焼けを探しに行ってきました。

1枚目はかなりズームで撮ったのですが、結構好きな1枚。
夕焼けは癒されるわ~♪



 ◆                         ◆                          ◆



P8066831.jpg←初ジェルネイル

何だのしていた時に、初めてジェルネイルを体験してきました。
色がねー。。。かなり悩んだんだけど夏休みだし!ってことでグリーンを選択。
1ヶ月弱もつらしいので、もうちょっと地味なのにしておけば良かったかもって思ったり。。。まぁ、いっか!
あ、小指が汚れているのはお花達に水遣りしている時に付いたものかと。。。(汗







nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

ひじお

爪、綺麗~。
かわいぃ~(ジィー)
羨ましい。
私はと言えば・・・相変わらず甘皮ついた桜貝みたい・・・。
ここまで手が回りません><
まずは洗顔だよね~(素)
by ひじお (2008-08-09 12:02) 

kichi

高層ビル作るクレーンやっぱり好きなんですね^^
爪も綺麗ですね!
by kichi (2008-08-09 13:16) 

chieko

私も近いうちにネイルサロン行きます~
まだ、デザイン考え中
グリーンもいいですねぇ~

by chieko (2008-08-09 13:51) 

たろちぅ

爪、かっわいいー♪
爪の形もキレー。
by たろちぅ (2008-08-09 18:18) 

skullmania

キレイな夕陽ですねぇ。
緑のネイルいいですね♪
by skullmania (2008-08-10 14:20) 

Osman

1&3枚目好きだなぁ~。
3枚目のこのピンク感を撮るのって難しかったりせん???

ネイルNiceeee!!! 最近サボってるなぁ~(^^ゞ
ところでジェルネイルってなぬぅ~???
by Osman (2008-08-11 09:35) 

風

*ひじおへ
相変わらず無茶してるようだねー!
洗顔大事よー!1日洗わないで寝ると1週間のケアが無駄になるって・・・(怖)

*kichiさんへ
クレーン好きですねー。
青空の下か夕暮れが最高♪(笑)
爪、久々のお手入れです。ちょっと嬉しい♪

*chiekoさんへ
行ってきましたかー?
グリーンも良いのですが、やっぱりブルー系にすれば良かったかなぁとか思ったりして。
色は悩ましいですよね~。

*たろちぅさんへ
ありがとございまーす♪
この爪、友達に”塗りやすそうだね~”って褒められ?ました^^

*skullmaniaさんへ
夕日を追いかけた甲斐がありました(笑)
緑、良いですか?
ちょっと派手かと思ったのですが、ちょいとホッとしました^^

*Osmanへ
ピンクー、測光する場所で色々変わるから試しながら撮ってるよー。
ジェルね、よくわかんないんだけど塗って紫外線の光を当てるとすぐに乾くのよ。
結構厚ぼったくて透明感があって良い感じよ☆
結構長持ちするから人気みたい。
でも自分で取ろうとすると結構爪が痛むとか。。。
良い商売だな。なんて思ったり。あはは (^_^;)



by (2008-08-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。