SSブログ

桃を求めて。 [◇空・風景・植物]


R0011409.JPG





R00114141.jpg
RICOH Caplio R7





涼を求めてシリーズが途中ですが、今日は桃の話題。

美味しい桃のパフェが食べられるお店があるんだよ~と友達に聞いて行って来ました四ッ谷!
こじんまりとしたお店だけど、ゾクゾクとお客さんが入ってきてましたョ。

早速桃のパフェを注文。待つことしばし。

大きな桃と巨峰と生クリームが乗っていて、中は桃のシャーベットとバニラアイス。。。♪
皮がついているけど、そのまま食べちゃうんだって!
ペロリと頂いちゃいました!
めちゃ美味しい♪

季節ごとのパフェがあって、もちろん通常メニューもあって、イツ行っても楽しめそうでした。
通っちゃいそうだわ~☆




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

skullmania

美味しそうですねぇ♪
季節の味が楽しめるのはいいですね。
by skullmania (2008-08-01 09:07) 

kichi

生クリームも美味しそう^^
男一人では店に入れませんね(^^;
by kichi (2008-08-01 14:02) 

Flag☆Man

あぃ、バシバシ通ってくださいませ。

by Flag☆Man (2008-08-01 18:30) 

風

*skullmaniaさんへ
美味しかったですよ♪
この次はプラムなんですって^^ウズウズ。

*kichiさんへ
いえいえ、意外に1人の男性のお客さんいらっしゃいましたよ!!
問題なしですよー☆

*ふらまんさんへ
あぃ♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-08-02 16:38) 

Osman

んまそぉ~(一_一) じーーーーっ
モモ好きなもんで、ヨダレだらだらざます ^皿^
コッチではモモは皮ごとが当たり前だったりする(^^ゞ 梨も皮むくと変な目で
見られるほどだでょ。。。
by Osman (2008-08-05 16:05) 

風

*Osmanへ
サイズはちょいと小さめだったけど、ペロッと食べられて美味しかった~。
おぉ?そっちでは皮ごとなのか。
お店で皮ごとって言われてもついついむきそうになっちゃったよ。
by (2008-08-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。