SSブログ

スローな夜・・・。 [◇空・風景・植物]


P62162871.jpg
OLYMPUS E-500 ZD35mm Macro






6月21日(土)夏至~7月7日(月)
夜8~10時
1000000万人のキャンドルナイト
http://www.candle-night.org/jp/


昨夜、やることがあったので2時間まるまる電気を消せなかったのですが
少しの間キャンドルを灯しました。

いつもなら電気がついて、TVもついて、PCもついて・・・と電気使いまくりの明るい部屋。
たまには電気を消してゆったりした時間を過ごすのも必要ですよね。
地球にも自分にも。


画像はOLYMPUS Masterでいじってみました。
初の試み“水彩画風”です。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

cloud9

キャンドルナイト、いつもやろうやろうと思いつつ出来てないのです^^;
今度こそはしてみたいです^^
by cloud9 (2008-06-22 10:44) 

kichi

水彩画いい感じですね♪
by kichi (2008-06-22 22:52) 

sasasa

昨日がそうでしたね。
確かにホテルだからできなかったのもあるんですけど、
それ以上に、記憶から消えていました(^_^;)

by sasasa (2008-06-23 00:42) 

skullmania

素敵な雰囲気になりますね。
by skullmania (2008-06-23 12:44) 

風

*cloud9さんへ
今年は七夕までですよ♪
是非是非♪

*kichiさんへ
ポチっとしてみたら、あら?意外と?って感じで(笑)

*sasasaさんへ
今年は期間が長いですよー♪

*skullmaniaさんへ
デジタル加工って面白いですよね。
ちょっと癖になりそう(笑)

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-06-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。