SSブログ

落雷…。 [◇Diary]


SA3A0020001.jpg
au W52SA





仕事が終わって帰る頃、外を見るとピカピカッ!ドドーン!!

そう。雷です[雷][雷][雷]

まさか電車止まらないだろうねぇと思いつつ、乗り込んで数駅・・・。

3つ先の駅のポイントに落雷したとかで運転見合わせ。

待って待って、どうにか2駅進んだところで振り替え輸送に切り替え。

乗り換えること数回? 私の家、どんだけ遠いんだっ!

いつもの倍の時間かけて、さっき ようやく帰ってきました。

はぁ~、今日は早く寝よ。


写真はすっかり雨が上がっている家の近く。

携帯で撮ったんだけど、クロスフィルター無くても電気がピカーッて光ってるね[ぴかぴか(新しい)]

(美しい写真じゃないけどね。ほほ。)



今はスッカリ綺麗なお月様が見えてます。

明日は暑くなるんだってー♪





タグ:外灯 au W52SA
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

Flag☆Man

どんだけ遠いの?
by Flag☆Man (2008-06-09 22:49) 

kichi

早くカメラ戻ってくるといいですね(>_<)
by kichi (2008-06-10 06:46) 

skullmania

ホント、クロスフィルターの効果がかかってるみたいですね。
by skullmania (2008-06-10 09:59) 

風

*ふらまんさんへ
そうとう・・・(泣)

*kichiさんへ
本当に早く帰ってきて欲しいです><

*skullmaniaさんへ
ね、不思議です。レンズが汚れていたのか元々そうなのか(笑)
また撮ってみたいと思います^^

by (2008-06-10 21:07) 

zuKao

久しぶりのコメントです。
zuKaoも昨日は危なかったですが、難を逃れました。
最寄駅の一つ手前の駅で、今まで乗っていた路線が
止まったとの車内放送(落雷!)。
zuKaoの乗っていた電車は動いていてくれて、
最寄駅にたどりつく事ができました。
でも、途中の雷はコワカッタ。。。
by zuKao (2008-06-10 22:18) 

sasasa

自分が仕事上がってくるころには、
雨は止んでましたが、
すごい雷でしたよね・・・。
(今、東京に長期出張中なのです)
by sasasa (2008-06-10 22:41) 

風

*zuKaoさんへ
お久しぶりです☆
影響なくて何よりでしたね。
あの時間は止めて欲しかった~><

*sasasaさんへ
sasasaさんは遅かったのですね☆
電車に乗ってても地響きしてましたよー。
長期出張お疲れ様です☆
by (2008-06-12 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。