SSブログ

Caplio R7ちゃんが~ (;_;) [◇Diary]


P2164828.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm





画像は全然関係ないけど・・・。


会社帰り、R7の電源を入れようとしたらウィーウィー音がしてレンズが出てこない。
ちょっと触ってみたらレンズは出てきたけど写せないし、電源切ろうと思っても切れないっ!

そのカメラを手にしたままカメラ屋さんの修理コーナーへGo。
修理点検に2週間~2週間半かかるって~。
え~ん。

壊れやすいって噂は聞いてたけど、ショックだわ~ん。

早く帰ってきますように。




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

sasasa

あらら、カメラ壊れちゃったんですね。
早く戻ってくるといいですね・・・。
by sasasa (2008-06-05 02:13) 

toko

ありゃりゃ。
携帯といい、カメラといいどうしちゃったんかいな。
新しいレンズを買ったから焼き餅焼いてるのかな~。

夕焼け(?)の写真いいね~♪


by toko (2008-06-05 13:07) 

kichi

修理代かかるんですかー?
お写真、とっても美しいです!
by kichi (2008-06-05 18:37) 

skullmania

うぅ、残念ですねぇ。
早く帰って来てくれるといいですね。
by skullmania (2008-06-05 19:37) 

Flag☆Man

あらら、リコーさんイイうわさ(?)聞きませんねー。
魅力的なカメラ作ってるんだからモーチョイがんばって欲しい。
by Flag☆Man (2008-06-05 21:25) 

風

*sasasaさんへ
そうなんです。ただ今入院中・・・。
早く帰ってきますように☆

*tokoへ
ねー。変な電磁波でも出してるのかしら・・・?
この夕焼け写真は2月のなの。
カメラ壊れて気が沈んだから、綺麗な夕焼け写真で気晴らし!!

*kichiさんへ
購入して半年なので保証で直りそうです。
写真、お褒め頂きありがとうございます♪

*skullmaniaさんへ
しくしく。
本当に早く帰ってきて欲しいです><

*ふらまんさんへ
ねー。この手の故障は多いようですね。
仕方ないようなガンバッテ欲しいような。。。
とにかく早く退院して欲しいです!

*みなさまへ
nice!ありがとございます♪
by (2008-06-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入り。久々の日差し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。