SSブログ

梅雨入り。 [◇空・風景・植物]


R0011137.JPG
RICOH  Caplio  R7





6月1日(日)朝の1枚です。
お花が開きかけていますね♪
この日は良いお天気だった割に風が冷たかったです。

昨日とうとう関東梅雨入りしました。
例年より1週間早いとか・・・。
沖縄は例年より2週間遅かったのに・・・。
梅雨明けはいつになるのかな。

強い日差しが待ち遠しいっ!!






タグ:RICOH Caplio R7 植物
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

kichi

2,3日と東京にいましたが、3日は雨に打たれてえらい目にあいました(>_<)
アジサイの写真、待ち遠しいです!
by kichi (2008-06-03 23:17) 

sasasa

昨日から出張で東京にきているのですが、
雨降りです(>_<)
by sasasa (2008-06-04 08:11) 

skullmania

うちの庭のアジサイはまだまだ咲きそうにありません。
by skullmania (2008-06-04 20:23) 

風

*kichiさんへ
ひどい雨でしたよねー。
アジサイ、ぼちぼち咲き始めましたよ音符

*sasasaさんへ
出張お疲れ様です☆
せっかくこちらに来たのに雨で残念でしたね。
次回は晴れますように!

*skullmaniaさんへ
早く咲いて欲しいですね^^

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪

by (2008-06-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。