SSブログ

久々の晴れ間。 [◇空・風景・植物]


P4195710.jpg





P4195707.jpg





P4195704.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm





ここ数日の台風の様な強い雨風がようやくあがって、青空が出ました☆
午前中、散歩に出たのですがポカポカしてて気持ち良かった~♪

今の時間は既にどんより曇り空でチョット寒い・・・。

明日は1日お天気になりますように。






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

Flag☆Man

コチラは晴れたり曇ったりの変な天気でした。

by Flag☆Man (2008-04-20 06:07) 

cloud9

今、外はどんより・・・。
気持ち良く晴れないかなぁ〜。
by cloud9 (2008-04-20 11:55) 

murasawa

青空はいいですよね!!
by murasawa (2008-04-21 17:41) 

風

*ふらまんさんへ
こっちもですよ。午前中だけ綺麗な空でその後どんより、風ビュービュー!

*cloud9さんへ
日曜も変な天気でしたねー。曇ったり雨降ったり晴れたり。。。
今日ようやくスッキリ晴れましたね!

*murasawaさんへ
青空サイコー!

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-04-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沢井駅トンネルを抜けると・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。