SSブログ

沢井駅 [◇空・風景・植物]


P4125609.jpg





P4125610.jpg





P4125663.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm





青梅線の沢井駅です。
電車から降りると、こんな風景が♪
みんなが改札に向かう中、1人で駅の端へ歩いてパシャリ☆
菜の花の咲く線路って好きだな~。

さて、この沢井に何があるのでしょう?

それは次回のお楽しみ。



注:私、鉄ではありませんのであしからず。。。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

zuKao

沢井駅って、、、どこ???
でも、のどかで桜も綺麗。
青梅線を利用している
zuKaoでした。。。
by zuKao (2008-04-17 22:34) 

Flag☆Man

お墓写ってるし・・・(笑)
ここもトーキョーなんすよね?
by Flag☆Man (2008-04-18 07:31) 

toko

おぉ~、単線ですな~(笑)
のどかでいい感じ^^
by toko (2008-04-18 10:23) 

風

*zuKaoさんへ
え~っと、青梅と奥多摩の間ですね。
zuKaoさん家からちょちょいのちょいで行けるのでは???

*ふらまんさんへ
ホントだ。。。気が付いてなかった。。。
そう、ここもトーキョー!!

*tokoへ
良いっしょ!
たまには電車もよこざんすよ♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-04-19 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

春でやんすね~♪久々の晴れ間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。