SSブログ

御殿場へ & お知らせ。 [◇空・風景・植物]

R0010681.JPG




R0010713.JPG




R0010727.JPG




R0010721.JPG
RICOH Caplio R7




御殿場のアウトレットへお買い物に行ってきました。
とてもお天気が良くて富士山もキレイに見えましたよ^^

ここでは買い物はもちろん景色も楽しめるから嬉しい~♪





<お知らせ>
今回のソネブロ大改修に伴い、blogのURLが変わりました。
そのせいか“読んでるblog”に反映されなくなってしまったようなので、登録して下さってる方は変更をお願いいたします。

新URLはコチラです。  http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/







nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

Osman

Niceeeeeeee☆
1枚目すごいステキじゃないっすかぁ~♪

お買い物いぃなぁ~。
で、何Getしたん?^皿^
by Osman (2008-03-02 17:23) 

Flag☆Man

オイラもURL変更を・・・

御殿場かぁ・・・ 県内なのに遠すぎる。(笑)
ウチからなら土岐や長島の方がちかいんだなぁ・・・ 
by Flag☆Man (2008-03-02 19:02) 

Osman

ぬ・・・。(;一_一) 
コメント書いたらエラーになったので2度書き直してみたのさ。
両方エラーだったハズなのに・・・・。載ってる↑(^^ゞ
by Osman (2008-03-03 02:52) 

kichi

とっても綺麗な空ですねー!
富士山は、いつも憧れてます^^
by kichi (2008-03-03 21:45) 

風

*Osmanへ
サンキュウ~♪
ベタに?ど真ん中に写してみました!これもいとおかし^^
買い物?服を一丁とゴルフボールを1ダース(笑)

ソネブロ大改修でまだ不安定みたいなのョ。
「失敗」ってなっても投稿出来てたりするんだよー。


*Flag_Manさんへ
静岡の山側だもんね。
ウチからは意外に近いのかな。。。近いって何時間の話?(笑)

*kichiさんへ
土曜日はとても良いお天気で富士山がずっと綺麗でした~♪
そろそろ暖かくなって見えなくなるから、見れて良かったです^^

*takagakiさん、skullmaniaさんへ
nice!ありがとうございます♪

by (2008-03-03 22:20) 

sasasa

そうだ!
自分のとこも変わっているんだった(^_^;)
by sasasa (2008-03-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流れ星☆ミHAPPY~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。