SSブログ

流れ星☆ミ [◇空・風景・植物]

R0010656.jpg




R0010659.jpg
RICOH Caplio R7





久々にクレーンを撮りました。(キリンみたいなのね。)
自宅最寄駅のすぐ横で毎朝朝日を浴びてるのを横目に、人目と時間の無さで通り過ぎていたのですが。。。ようやく^^

そして2枚目はランチ時の空。
雲がしゅ~っと描かれていたのでパチリ☆
ビル群が良い感じ♪


さて、本題の流れ星☆ミ

実は生まれてこの方“流れ星”と言うものを生で見たことが無かった(ような気がする)。
帰りの夜道はいつも星を見上げながら歩いているんだけど、突然星が しゅるるるる~って動いた!
結構飛行機が飛んでるから見間違いかなって目を凝らしたけど、点滅し続ける光じゃなかった!
しゅわ~んって消えていった!

仕事でクサクサ、帰りの電車の乗り継ぎが悪くてクサクサしてた気持ちが一気に晴れたよ[ぴかぴか(新しい)]

う~ん。良いコトありそう♪

なんて、急に思っちゃうなんて現金過ぎるかなぁ。




そうそう、画像のサイズを変えてみました。
いつもより細長い感じ。フォーサーズじゃない一眼っぽいサイズ。(笑)







nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

Osman

祝☆初?!流れ星!!

”そんなにクサクサすんなよぉ~(=^・^=)”ってコトかもよ?
風も大分空と交信しとるねぇ~。ワシも・・・^皿^ゞ

このタグってコンデジなの????
絵画みたいやん!何かチョット手加えとんの???
by Osman (2008-03-01 01:31) 

cloud9

ビル群に雲がスーーーっと、気持の良い青空ですね♪
流れ星、見た事ないかもぉ〜。。。
by cloud9 (2008-03-02 13:42) 

風

*Osmanへ
ありがとう~♪
うんうん、空のお陰で元気になってることは多いよ~。空様様です♪
ん?この画像は何も手を加えて無いよ~^^

*skullmaniaさんへ
nice!ありがとうございます♪

*cloud9さんへ
この日はコンデジ持ち出して正解でした^^
歩きながらの怪しい撮影でしたが・・・(汗
流れ星!!いつか見れますように☆感動ものです!
by (2008-03-02 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。