SSブログ

満開♪ [◇空・風景・植物]

 ・

P4051874.jpg
P4051869.jpg
P4051887.jpg
近所の桜が満開になりました♪
歯の定期検診に行くついでに撮影散歩。
年々桜が大きくなって、素敵な散歩道になりました。
桜吹雪がまた楽しみ。
明日の朝も、ここ通ろうっと♪

タグ:満開
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

たらあ

うわ~、本当に満開でとっても素敵ですね!
とはいえ、花冷えで雨が降ったり風が吹いたり
なかなか桜も大変ですな。
ウチの方はもう葉っぱが見えています。

桜吹雪の下を歩くのも、良いですね。
葉っぱの緑も楽しみです♪
by たらあ (2014-04-07 08:40) 

風

*たらあさんへ
満開時はやっぱり良いカメラを持ち出して写真撮りたくなりますね。
今年は雨のタイミングも良かったのか結構楽しめました。
こちらは八重桜がそろそろ終わります。
by (2014-05-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sakura.GW. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。