SSブログ

大雪。 [◇空・風景・植物]

 

P2091796.jpg

 

 

ゆきだるま.jpg

 

 

 

45年振り?の大雪らしいですね。

うちの方では約50センチ積もりました。

昨日は1日引き籠り。

今日は少し近所を歩きました。

日中は暑いくらいで雪がどんどん溶けていましたが

やはり全部は無理でした。

今はバリバリに凍っています。

明日の出勤・・・怖いわ。

 

 

今日はベランダのふちに積もった雪でちび雪だるま作ってみました。

眉毛と目は海苔だったりします。

キリッとしたお顔が青空に似合いますなー(笑)

 

 

 

 


タグ: 雪だるま
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

にゃんこ

今日は、無事に仕事行けたかな?
私はとてもアクティブな土日になったよ(笑)
当分雪、残りそうだねー。
by にゃんこ (2014-02-10 10:05) 

zuKao

眉毛と目は、海苔だったのか~(笑)

出勤は大丈夫だったのかな?

もちろん私は、お休みでした!

年休ではなく振替休日ですが。休みで良かった~
by zuKao (2014-02-10 15:49) 

風

*にゃんこさんへ
いつものマイクロバスではなく大型バスが手配されていて冷や冷やながらも無事出勤できちゃいました。
私は雪の日台風の日などは基本引き籠りですwww
こちらはまだ余裕で雪残ってますよー!

by (2014-02-11 20:22) 

風

*zuKaoさんへ
海苔です~。
昨日は問題なく出勤できてしまいました。
zuKaoさんはお休みですか。良いなぁ。
休むが正解でしょう♪

by (2014-02-11 20:24) 

たらあ

海苔!
ぶはははははははー!

ウケまくっております。
眉毛超可愛いと思ったら、風さんのデザインって
わけですな。さすが~♪
あんまり可愛いと、冷凍庫で保存したくなりますね。
by たらあ (2014-02-12 11:08) 

風

*たらあさんへ
ウケちゃった?
いやー、手近に手頃なものが無くって思いついたのが海苔でした(笑)

by (2014-03-15 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。