SSブログ

運動会観戦。 [◇空・風景・植物]

 

P9281093.jpg
甥っ子の運動会観戦に行ってきました。
気持ち良い秋晴れ!
日中太陽の下で観戦していたらゴルフに行った時よりも日焼けをしてしまいましたw
6学年それぞれ頑張っていて元気を貰った感じ。
また来週から頑張ろう!

タグ:運動会 OM-D
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

たらあ

昨日は本当に運動会日和でしたね~^^
私も人の運動会を見に行ってきましたが
日差しが強くて、日傘をさしていました。
(でも誰もさしてなかった!なぜだ~)

お疲れ様でした♪
by たらあ (2013-09-29 06:31) 

sasasa

こどもたちの元気な姿に、
こちらも元気をもらえますね(^_^)
by sasasa (2013-09-29 22:04) 

zuKao

運動会って、油断するとかなり焼けちゃうよね~(^ ^)
by zuKao (2013-09-30 21:12) 

風

*たらあさんへ
余りにも気持ち良い天気で日差しを真正面から浴びてました~♪

*sasasaさんへ
ね!自分も頑張らなければ~と思います☆

*zuKaoさんへ
結構マメに塗ってたんですけどね。サンスクリーン。
でも太陽の勝ち!

by (2013-11-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋晴れゴルフ♪入間航空祭2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。