SSブログ

避暑地。 [◇travelog]

P7220883.JPG
P7220894.JPG
妹家族と白州に行ってきました。
お天気に恵まれ気持ちの良い旅となりました。
ただ病み上がりだった(妹と甥っこsが手足口病にかかりその間看病してうつったw)為
川に足を浸しながらビール飲んだり本を読んだりしてのんびり過ごしました。
うちの辺りも割と自然が多いけど、やっぱりレベルが違う。
明け方のカナカナゼミの大合唱やカブトムシ、蛙におたまじゃくし・・・その他諸々。
甥っ子sには色々と発見があったんじゃないかなー。
と書きつつ、大人になってから結構発見した私もいるんだけどw
改めて自然は大事だな~と実感しました。

タグ:白州
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

たらあ

病み上がりでも、きっと気持ちいいですよね~♪
私は川が好きなのでうらやましいです。
自然も身近に見ないと、忘れちゃいますね。

風さんもカブトムシ触ったのかしら?
by たらあ (2013-07-25 18:03) 

ひじお

2枚目の写真、いいねぇ~~!!!
by ひじお (2013-07-25 18:12) 

風

*たらあさんへ
ここの川は本当に綺麗で眺めているだけで癒されました。
カブトムシ?もちろん触りましたよ~♪

*ひじおへ
さんきゅう~。
いま流行りの?ジオラマモードで撮ってみたー。

by (2013-07-25 22:22) 

zuKao

白州いいですね~。
シャトレーゼの白州工場の見学に行こうという計画は
しているのですが、なかなか実行にうつせてません。

手足口病、大丈夫だったのかな?うちも2011年に、
自分以外の家族が全員が手足口病になりました!


by zuKao (2013-07-28 18:55) 

sasasa

病み上がりの身体には、
この自然からくる優しさはもってこいですね!
by sasasa (2013-07-28 21:56) 

風

*zuKaoさんへ
白州意外と近いので是非実現を~!
手足口病って何度でもかかってしまうようです。
久々の高熱、まいりました。

by (2013-08-02 13:47) 

風

*sasasaさんへ
ここの自然は最高!
本当、元気に遊べなくてものんびりできる良いところでした♪

by (2013-08-02 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。