SSブログ

カルガリー最終日(帰国)。 [◇travelog]

 

DSC01320.JPG
DSC01334.JPG
DSC01342.JPG
とうとう帰国する日がやってきました。
あっという間の一週間。
カナダの大自然に触れられて嬉しかった。
そして1週間お家に泊めてくれて毎日いろんな所に連れて行ってくれた友達夫婦に感謝。
本当にお世話になりました。ありがとう!
最終日の荷造りが済んで良し!って思っていたら
友達が体重計を出してくれてトランクの重さを量ったら
制限重量を超過しててビックリ!
一部を手荷物に移し変えて無事制限内に。
ふい~、機内持ち込みバッグを大きめにしておいて良かったw
空港に到着してチェックイン。
搭乗口でのお別れはお互いウルウルしてしまいました。
またここから一人。
気合を入れて手荷物検査。
あちゃ~、しまった!
飲みかけのお水を発見されて没収されてしまいました。
飛行機は少し遅れて空港に到着。
帰りの飛行機のお隣席は50代位のカナダ人の女性。
この彼女がすごくお話し好きみたいで色々と話しかけてくるの。
こっちはタジタジしながら英会話。
ビビりつつもナカナカできない体験をしながら楽しく帰ってこれて良かった♪
今まであまり旅行をして来なかったから
これからどんどん旅行したいな。
半一人旅最高デシタ!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ひろっち

半一人旅、おつかれさまでした~
飛行機の中で、外国人が積極的に話しかけてくれると
英会話の練習になるね!

良い経験がたくさんできたみたいで、良かった♪

by ひろっち (2013-05-09 20:29) 

風

*ひろっちへ
そそ英会話なんてなかなかする機会ないもんね~。
ドキドキだったけど楽しかった~。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます。

by (2013-05-15 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。