SSブログ

カルガリー3日目。 [◇travelog]

 

DSC01127.JPG
DSC01135.JPG
DSC01137.JPG
RIMG10761.jpg
DSC01143.JPG
DSC01160.JPG
DSC01209.JPG
3日目はドラムヘラーに連れて行って貰いました。
 ・
ここは恐竜の化石で有名なところ。
 町の至る所に恐竜がいました。
テンションあがる~♪
到着したのはRoyal Tyrrlel Museum!
駐車場から入口まで数々の恐竜たちがお出迎え(笑)
中は超リアルは恐竜の模型と大きな化石がたくさん展示してありました!
ここは春夏は化石発掘体験なども出来るみたい。
これも楽しそうだよね。
ここは時代別に恐竜の化石や模型が展示してあるから
とてもわかりやすいし楽しいよ~。
帰り道では青空が出て気持ち良かった。
往復の長距離運転を友達の旦那様にしていただきました。
本当にありがとうございます☆
そうだ!この日はドライブ中に白フクロウとコヨーテを見たよ。
野生の動物も見れて嬉しかった♪

タグ:カルガリー
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

zuKao

いいところですね~。
行ってみたいです!
4枚目の写真、風さんの撮影姿がウケル(笑)
by zuKao (2013-05-06 06:40) 

toko

氷河期ですな。。。
by toko (2013-05-06 11:19) 

ひろっち

ここ、行きたい~っ!!
日本とは規模が違うんだろうなぁ~

by ひろっち (2013-05-07 09:35) 

風

*zuKaoさんへ
是非行って見てください!
4枚目ウケるでしょ。真剣に撮ってる写真をいつの間にか撮られてましたw

*tokoへ
ですな(笑)
甥っ子sが行ったら大興奮かもよ~。

*ひろっちへ
ここスゴイよ!
そうとう広いから見応え充分!
お土産もたくさん置いてあったよ~。

*みなさまへ
nice!&コメントありがとうございます^^

by (2013-05-07 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。