SSブログ

さて、出発。 [◇travelog]

 

DSC010351.jpg

*

DSC010371.jpg

*

DSC010401.jpg

*

DSC010471.jpg

*

DSC010481.jpg

:

DSC010561.jpg

*

DSC010581.jpg
*
DSC010601.jpg

:

出発日です。

NEX乗ったの何年振りだろー。ウキウキ♪

しかし1人だと暇だね。

音楽聴きながら薄っすら眠ったりしてたら成田空港に到着。

さっさとチェックインしてランチ。

ランチ後ちょこっと展望デッキに出ると何やらカメラマンがいっぱい。

誰かえら~い人が来る日だったのかな。

さて今回の飛行機はエア・カナダ。

座席は前もって翼の後方をゲット。

もちろん窓側。

2人シートでお隣はツアーの日本人の男性。

ちょい狭いなーと思っていたら、彼はお友達の席へ移動。ラッキー♪

1人で広々使わせていただきました。

出発時間はちょうど夕焼けが良い感じ♪

心置きなく空の写真が撮れましたw

そそ、搭乗時間は約10時間。

でも結構眠れたので起きたらカナダ上空でした♪

 上空からの景色は雪の銀世界と言うより、氷の世界[ぴかぴか(新しい)]

カルガリー空港で友達が待ってると思うと時差なんて感じない!

さ、もうすぐカルガリーに上陸だー!

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ひろっち

おお、旅行記が始まったね!海外に出発するときって、なんか身が引き締まるとゆうか、特に何かするって決めてるワケじゃないけど、“やれそうなきがするー”って思えるのは何だろうね。やっぱり壮大な景色のせいかな~。
by ひろっち (2012-12-30 13:14) 

cloud9

カナダに行ってるんだ、良いなぁ〜^^
最近全然伺えてなくてスミマセン^^;
今年一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^
では、良いお年を〜♪
by cloud9 (2012-12-31 08:27) 

風

*ひろっちへ
始まったと思ったら停滞中・・・w
海外旅行にかぎらずだけど普段と違うことをするときって気合が入るからかな?
そろそろ本気で旅行記続きをアップします(汗

*cloud9さんへ
こんにちは。約7年振りの海外旅行に行ってきました。冬のカルガリー。
今年もよろしくお願いします^^

by (2013-02-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。