SSブログ

キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!(笑) [◇Diary]

 
ザクとうふ.JPG 
 
 
 
 
 
ザクとうふ。
出たときから気になってたけどなかなか見つけられなかったんだよね。
 この前ようやく見つけました。 
 
なかなか楽しいパッケージ。
左側がお豆腐のケース、真ん中は外袋。右側は中味。
外袋のセリフに笑ってしまいました。
 
お味は濃厚!枝豆風味。
何処から食べようかな?と思ったけど、頭から行きましたw 
楽しく美味しく頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:ザク とうふ
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

たらあ

へえ、キヌではないのですね。
ぷ!

この楽しさは、夕飯終わらなくなりそうです♪
まだであったことないので、ちょっと嬉しかったです^^
by たらあ (2012-07-14 21:57) 

sasasa

何か面白い(^_^)
by sasasa (2012-07-16 00:20) 

風

*たらあさんへ
ガンダム人気ありますよね~。
ついつい(いや、随分と探しました)、買っちゃいました♪

*sasasaさんへ
楽しいお買い物でした(笑)

*皆様へ
nice!ありがとうございます☆

by (2012-07-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃぶじゃぶ。今日の夕焼け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。