SSブログ

浮世絵猫百景@太田記念美術館 [◇Diary]


120701_1327~01.jpg
 
 
 
 
 
 
日曜日、行ってきました。
なんだか美術館づいてます。
今回は原宿から徒歩5分くらいの太田記念美術館。
 
さすがに休日はすごい人の数。。。
休日に原宿・表参道に行くモンじゃありませんな。。 
 
さ、話を戻して今回は猫の浮世絵の特別展です。
猫好きの姉と行って来ました♪
美術館は小さいながらも展示している浮世絵の面白さったら^^
超じっくり見入ってしまいました。
 170年もの昔にこんなに面白い猫マンガがあったのか!と言う感じ。 
 
思わず図録を買ってしまいました。
 じっくり読みたいと思いマース。
 
 
 
 
 
しかし平日1日+土日ガッツリ出掛けたら久しぶりに親知らずがウズウズ腫れてますわ。
遊び疲れが溜まっていますwww
 
 
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べて飲んで。。。じゃぶじゃぶ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。