SSブログ

銀世界。 [◇空・風景・植物]


R0013095.jpg
 
 
 
 
R0013093.jpg
 
 
 
 
R0013099.jpg
 
 
 
  
R0013103.jpg 
 
 
 
 
 
結構積もりました。
 
電車が止まって会社行けなかったらどうしようwとか思ったりしたけど
意外に電車たちは頑張って走ってました。
遅刻もせずに出勤。ピシッ!
 
 
そそ、電車が遅れてるんじゃないかと少しだけ早めに家を出ました。
えーと、違うな。
電車の為ではなく写真撮りたかったからだな。
 
日が昇るとどんどん空が青くなって雪は真っ白になっていく。
そんなのを眺めながら撮りながら足元も見て転ばないように慎重に駅に向かう。
 
 
駅までの道すがら公園へ小さい男の子とそのお母さんがソリを持って向って行ってたり
あちらこちらに巨大な雪だるまが出現していたり 
火曜日なのにほのぼの風景。
 
 
 さ、明日はカキンカキンに凍った道を歩くんだ。。。
慎重にね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ: CaplioR7
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

Osman

うぉ~!結構積もったねぇ~。
何かココで見る雪と違って、フワフワしててかわえぇな~♪

綺麗なんだけど、足元がね(^^ゞ
慎重にし過ぎて変な歩き方になっちゃうの私だけ?(笑)
それにしても、パシャるために早めに家を出るなんて偉いっス!
by Osman (2012-01-27 16:22) 

風

*Osmanへ
結構積もったよ~!
そうそう結構フワフワしてたよ♪
あはは、変な歩き方になってるよ。ペンギンみたいなのwww
積もったし良い天気だったからね。早くって行ってもほんの5分くらいじゃ(笑)

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪



by (2012-01-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンコン。今日の夕焼け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。