SSブログ

湯たんぽデビュー♪ [◇Diary]


ゆたんぽ.jpg
 
 
 
 
 
湯たんぽデビューしました♪
 
どんなもんだろう?と思ってお試しにお手頃価格の小さいのを選択。
色は珍しくピンク。
温かそうかなって思って。
 
とってもいいです♪
 
寝るとき足元に入れておくと明け方までぽっかぽか。
思っていた以上に温かくて、もう手放せませんわ~[晴れ]
 
 
 
 
 
 
 

タグ:湯たんぽ
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

zuKao

湯たんぽ、いいですね。
自分も冷え性だから、欲しいなぁ。
明け方までポカポカなんて、スゴイ!

by zuKao (2011-11-25 22:41) 

sasasa

湯たんぽ、今また流行ってきてるみたいですもんね(^_^)
自分も子供のころは湯たんぽ使ってましたが、
朝になると、必ずどっかに行ってました(^_^;)
by sasasa (2011-11-25 23:34) 

ひじお

ソフトタイプいいねー。
湯たんぽ使いだすと毎冬手放せませんぜー。
PCに向かう時も、湯たんぽをお腹に挟んで膝かけかけるだけで冷え知らずだよー♪
にしても、君がピンクとはめずらすぃ~☆
by ひじお (2011-11-26 00:48) 

Osman

湯たんぽ・・・。 小さい頃、お婆ちゃんやお母さんが作ってくれたなぁ~。
懐かしいなぁ~♪
by Osman (2011-11-26 15:50) 

Flag☆Man

腹巻きもイイよ?
by Flag☆Man (2011-11-27 05:39) 

風

*zuKaoさんへ
これ良いですよ~。
この冬から是非~。

*sasasaさんへ
朝、確かにどっかに行ってしまってます(笑)
見つけると温かくて幸せです~♪

*ひじおへ
ソフトタイプ良いね。
お湯入れるだけだから簡単だし手放せないね!!
ピンクはね~www

*Osmanへ
小さい頃使ってたんだね~。
何だか去年くらいから流行ってるんだョ。エコだからかな。

*ふらまんさんへ
腹巻も良いデスヨね!
実は去年から愛用してます。
これも手放せません~♪


by (2011-11-27 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。