SSブログ

晴れ のち 暴風雨。 [◇Golf]


CA3G0137.jpg
 午前
 
 
 
CA3G0138.jpg 
 午後
 
 
 
 
今日は大月でゴルフ。
 
AMは蒸し暑い曇り[晴れ][曇り]、PMはスタート直前から物凄い暴風雨[台風][霧][小雨]
 
 
 
この前の練習から初のラウンド。
少しスランプ脱出のヒントが見えてきたのでちょっとドキドキ。
 
とにかく注意点をわすれずに丁寧に打つことに集中。
そしたら久しぶりに良いスコアが出ました♪
いや~、嬉しい!
嬉しくてランチのビールはパス(笑)
 
さて午後も頑張ろうとマスター室へ行くとザーザー大雨!
これではスタート出来ないねってしばし待機・・・。
少しだけ雨が弱まった時に覚悟を決めてスタートホールへGo!
到着してビックリ!!
マスター室よりも横殴りの風で雨も強くなってる~><。
で、そこでもしばし待機・・・・。
 
そんな暴風雨でもウズウズしているメンバー多数ってことでとうとうスタート!
カッパ着て頑張ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
スコアは・・・雨に負けました。
 
 
それでもここ数回のラウンドよりは良くって満足! 
次回が楽しみ♪ 
練習頑張るぞー! 
 
 
 
 
 
 
 
 今はクラブ全部並べて乾燥中。
ビショビショになったウェアは洗濯完了!
今日は4時半起きだったから後はもう寝るだけだ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:GOLF
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

Osman

おつ~☆

空に試されてもBetterな成績だったなんて・・・。
ビール抜いて頑張った甲斐あったニャ(^―^) (←ソコかよ?:笑)
by Osman (2011-08-20 01:47) 

風

*Osmanへ
空に試されたと言うよりスルーしたような・・・w
ビール飲んでたら午後はキャンセルしてたかもね~。イヒヒ。

by (2011-08-20 11:03) 

ひじお

本当に、ほんとーに、練習は大事ですな。
こちらも痛感いたしております。
しかし、昼ビールをガマンはできまへん!
やるねぇ~、君!(ウシシ)
by ひじお (2011-08-20 21:50) 

風

*ひじおへ
ホント練習大事!
しかも原因究明大事ね!
今回ようやく原因がわかったおかげで本番で仕上げることが出来たよ!
(練習中はまだしっくり来ていなかったのだ!)
忘れないようにしないとだね。
by (2011-08-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ。涼しいからホット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。