SSブログ

ほえ~。 [◇空・風景・植物]


P7122401.jpg





今日も暑かったですね。

室内の日向がめちゃくちゃ暑かったので外はどんなに暑いだろう?と思っていたら
けっこう風が吹いていて帰宅時間は良い感じでした。

しかも空がとっても綺麗で空を見上げながらテクテク。

家に着いたら即ベランダへ。
パシャパシャ[カメラ]
この時期は帰宅時間でも夕焼けが見れて嬉しいなぁ。

家の前の森ではカナカナ蝉が鳴いていて・・・♪
あまりにも気分が良くなったので・・・
プシュっ!


P7122403.jpg




フフフのフ。










nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

zuKao

夕方には良い風を感じ、きれいな空を見ることができて良かったですね~。

なにより、最後の「プシュっ」が最高ですね!
by zuKao (2011-07-12 22:18) 

Flag☆Man

コーラかなぁ?

by Flag☆Man (2011-07-12 22:32) 

風

*zuKaoさんへ
ここのところ帰宅時間に割と良い風吹くんですよ~。
そんな日のお飲み物は最高ですよ~^^

*ふらまんさんへ
フフフ。内緒♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます^^
by (2011-07-17 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月。ナイター。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。