SSブログ

もっくもくさ~。 [◇空・風景・植物]


P7102393.jpg





P7102394.jpg





P7102392.jpg






今日の空。

もっくもくさ~♪

今日は1日家で大人しくしていました。





明日も暑くなるみたい。

熱中症にご注意です。









nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

sasasa

夏の雲ですね(^_^)
by sasasa (2011-07-10 21:14) 

えいちゃん

夏の明るい雲
健康そのものですね
by えいちゃん (2011-07-10 21:26) 

dojita

ハァイ、たしかに、熱中症ご用心。
拙宅の方では、入道雲は出てましたが、夕立は空振りでした。
by dojita (2011-07-10 21:41) 

majoramu

夏の雲ですねって 書こうとしたら 
sasasaさんが同じことを書いていらっしゃるわ。
by majoramu (2011-07-10 22:10) 

Flag☆Man

自宅で自然観察の日?
by Flag☆Man (2011-07-11 00:06) 

風

*sasasaさんへ
梅雨明けしたとたん真夏日ですよ~!

*えいちゃんさんへ
元気な雲って見てるだけでワクワクします^^

*dojitaさんへ
そのアイコンは陣馬山の・・・ですね?
見に行きたいと思っているのですがナカナカ・・・。
この夏挑戦してみようかな。

*majoramuさんへ
積乱雲!入道雲!まさに夏の雲ですよね!

*ふらまんさんへ
イエス。。。水浴びじゃなくて空観測してましたw

*みなさまへ
nice!ありがとうございます☆
by (2011-07-12 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明け。月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。