SSブログ

期間限定。 [◇Diary]


CA3G0128.jpg





6月13日から夏季限定で復活中の“みぞれバー”

昔好きで良く食べてたんです。

たまたまコンビニで見つけて即買い♪

懐かしい味がして美味しかったよ~。

この夏はこれで決まりだな(謎)




そうそう、健康診断の結果が出ました。
オールAでした^^

ゴルフ以外全然運動をしていないので
今年こそ何処かしら良くないものがあるだろうと思っていたのですが
とりあえず一安心♪

胃の内視鏡は毎年微妙に良くは無いけど1年の経過観察だからイイコトにして・・・。

ぼちぼち・・・と言うか、すぐにでも健康維持の為に運動始めないと
来年こそヤバイかも。









nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

zuKao

このアイス、知りませんでした。
おいしそうだから、買ってみようかな!

それにしても、診断結果、うらやまし〜
by zuKao (2011-06-27 01:51) 

風

*zuKaoさんへ
是非お試しを~♪
検診結果。健康だけがとりえですから~。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます。
by (2011-07-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじ~。暑かったね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。