SSブログ

雨ゴルフ~。 [◇Golf]


P4102248.jpg






昨日は久しぶりの雨ゴルフ。
家を出るときはまだ曇りだったけどゴルフ場に近づくにつれて雨がポツポツ・・・。
雨よあがれ~!

・・・願い叶わずレインウェアを着込んで更に傘を差してのスタート。
気温は11℃くらいでチョイ寒。


今回のコースはアップダウンが激しくて大変でした。
やっぱり打ち上げの多いコースはちょっと苦手だな~と実感。


それでもドライバーがまぁ良く当たって飛距離が稼げたのと
アプローチもぼちぼち上手く転がせたのが良かった。
しかーし、所々で大叩き。
いかんいかん。

結果、ちょっと微妙なスコアになってしまった。


次回の心得。
1.練習すべし。特にアイアン。
2.よく考えてから打つべし。




がんばろうー!
おー!




この画像は近所の公園の桜です。
8~9分咲き。
綺麗に咲いてました♪









nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ひじお

課題多くとも楽しいのはなぜなんだろうね??

by ひじお (2011-04-11 18:18) 

風

*ひじおへ
なんでだろう~♪
やっぱ上手になりたいし楽しみたいからかね~♪

*みなさまへ
nice!ありがとございますー^^
by (2011-04-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空。満開♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。