SSブログ

カメラをGet! [◇Diary]


R0012820.jpg






PENTAXのカメラをGet!
K-xですよ~。

え?なんか違う?

ほほほ。









実はこれガチャポンなんです。

グリップ部分が取り外せて他の色と組み合わせることが出来るみたいです。
20色あるのですが出てきたのはライトイエローでした。
これ、ホットシューに装着可能らしく、こんな感じになります(笑)


101204_1755~01.jpg




さすがに付けて持ち歩かないけど、ちょっと面白いー。












nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

Flag☆Man

付けて出かければ冷たい目線もらえますよ~♪
「ペンちゃんホットシューカバー」の方がカワエェ~です。


by Flag☆Man (2010-12-04 22:08) 

sasasa

これ、面白いですよね(^_^)
by sasasa (2010-12-04 22:54) 

toko

くくく。かわいいじゃん^^
by toko (2010-12-04 23:05) 

zuKao

最初の写真をみて、「え~」って思っちゃいました。
ガチャポンだったんですね。

それにしても面白いアイデア。リンク先まで見て、
思わずTwitterにつぶやいちゃいました。

by zuKao (2010-12-05 00:47) 

Osman

最近コンデジ購入考えてるで、このタイトルにゃ
えんらぃ食いつかせてもろたわぃ(笑)

いぃじゃん!いぃじゃん!俺、凄い欲すぃ~!!!
どこにあんの?このガチャポン???(メチャ食いついてまス:大笑)
by Osman (2010-12-05 05:53) 

風

*ふらまんさんへ
ペンちゃん・・・。

*sasasaさんへ
あい♪
ついついガチャしちゃいました(汗

*tokoへ
ねー。
でも使い道が・・・。

*zuKaoさんへ
いやいや、ドアップに耐えられる造りですよね(笑)

*Osmanへ
あはは。失礼しました。
これは回転寿司屋さんの待ち合いスペースに設置してありました(大笑い)

*みなさまへ
nice!ありがとうございます。

by (2011-01-03 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月の空。ぽかぽかGOLF@裾野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。