SSブログ

冬支度。 [◇空・風景・植物]


PA021970.jpg





このごろスッカリ冷え込んでます。
と言うか、お日様が出ると暑くて出ないと寒い。
しかもここのところ余りお日様が出てくれないから結構寒い。雨も多いね。

ベランダに出していたベンジャミンが「寒いよ~」って葉っぱを黄色くさせてきたので
ちょっと散髪(剪定)してからお部屋に入れてあげました。
一緒にクワズイモもね。

それぞれスクスク育っていてベンジャミンは私より背が高いし、
クワズイモは100円均一で買った頃は20cmくらいだったのに今は鉢を入れて1mくらい。
部屋が急に狭くなった~(笑)

少し前にようやく衣替えしたと思ったら冬支度。
今年は秋が短そうだね。
良い季節を満喫しなくちゃーだ。









nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

zuKao

"Costume PARTY"って写真の真ん中にありますが、
おうちでハロウィン・パーティーでしょうか?
by zuKao (2010-10-10 15:16) 

風

*zuKaoさんへ
これは甥っ子の運動会の時に小学校の門に飾ってあったものです~。

by (2010-10-11 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白さん。秋晴れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。