SSブログ

ぱわーすぽっと。 [◇空・風景・植物]


P9191928.jpg






パワーストーン屋さんの前に居たあんぱんまん。
彼のほかにジャムおじさん、ばいきんまん、どきんちゃんも居ましたよ~。

すこし前に河口湖周辺に行ってきました。
昔は良く行っていた忍野八海にも久しぶりに行ってきました。
パワースポットとしてTVなどで紹介されたせいかすごい数の観光客!
こんな人がたくさん居てパワーを貰えるのかちょいと心配でしたが大丈夫だったみたい。

それにしてもパワーストーン屋さんも忍野八海もとても混雑していました。
みんな癒しとパワーを求めているんだな~と思いました。












nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Flag☆Man

死んだ目をしてるから10点だな。(謎)
by Flag☆Man (2010-09-25 19:50) 

風

*ふらまんさんへ
では今度目を生き生きと塗って・・・(違
by (2010-09-26 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い天気。まったり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。