SSブログ

今日の夕焼け。 [◇空・風景・植物]


P9051921.jpg




P9051913.jpg




今日も1日暑かった~。
今朝は何だかダルくて風邪っぽい?感じがしたので大人しくダラダラ・・・。
午後2時過ぎくらいからようやくエンジンがかかり洗濯やら掃除やらしてました。


エンジンがかかったところでクワズイモをパチリ。
一時小さい葉っぱしか出てこなくて心配したけど元気に大きな葉を付けるようになって一安心。
後ろにチラッと写っているベンジャミンも鉢を大きくしてから益々元気に育ってます。
植物が元気だと嬉しい♪


そしてあっと言う間に夕焼けの時間。
雲の縁が光ってるのって好きだわ~♪

さて、また明日から1週間が始まりますな。
台風も来るとかでちょっと緊張。。。







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

Flag☆Man

緊張するのが早すぎですが・・・
by Flag☆Man (2010-09-06 19:27) 

風

*ふらまんさんへ
備えあれば・・・。
こちらはあまり激しくならずに済みました。
ふらまんさんの方面は大変でしたが、大丈夫でしたか?
by (2010-09-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てくてく。 てくてく。GOLF@秩父 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。