SSブログ

小淵沢。 [◇Mystery tour]


R0012714.jpg





R0012738.jpg





R0012758.jpg





これまた随分と前の写真になってしまいますが、4月中旬の小淵沢です。
久しぶりに妹ファミリーと遠出をしてきました。

この日はとっても良いお天気。
桜が満開でとても綺麗でした。(まだ桜記事を引っ張ってます・・・)
この日は一眼は持っていかなかったのでコンデジで。

綺麗な空気をたくさん吸ってリフレッシュしてきました♪








nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

zuKao

ゴルフ場かと思いました!
が、3枚目の写真で「ありゃ、違う」と気づきました。
by zuKao (2010-05-23 19:00) 

Flag☆Man

遠足?

by Flag☆Man (2010-05-23 21:12) 

sasasa

写真見てるだけで、ものすごく気持ちよくなりますね(^_^)
by sasasa (2010-05-23 22:22) 

風

*zuKaoさんへ
こんな綺麗なゴルフ場でラウンドしてみたいです~☆

*ふらまんさんへ
YES~♪

*sasasaさんへ
この日は良い天気で暖かくて気持ちよかったです~♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2010-05-29 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活♪ゴルフ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。