SSブログ

空空。 [◇空・風景・植物]


              空.jpg






            新しい携帯カメラで撮ってみました。
            さすがに写りが違うわ~♪






3連休最終日。
フェイシャルエステのお試しに行ってきました。
代謝を上げる為の背中マッサージ+フェイシャルケアでたっぷり2時間♪

いや~、これはスゴイです。施術前と後では顔が違うのです。
くすんでいたお肌が色白さんに。
そしてお顔の凝りをほぐして数歳若返り(笑)

以前結構切れ長キツネ目だったのに歳をとる大人になる程丸いタヌキ目に。。。
そんなものなのかな~と思っていたのですがマッサージして貰ったら顔が引き締まって目力アップ♪
帰りはスッピンでOKな位綺麗になりました。
こんなに違いが出るんだったら定期的にお世話になりたいな~。



そうそう、少し前に整体に数回通ったのですが体中凝ってるって言われてたんです。そしてココでも。
自分では肩凝りも気にならないのに。。。
でも気になってない人の方が怖いんだって。

やっぱり運動不足が原因なんだろうなってことで明日は加圧トレーニング体験行ってきます!


暑くなる前に体を鍛え直さなくっちゃー!







タグ:au CASIO CA004
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

zuKao

春が近づいてきたせいか、写真だけでなく
文章からも元気さが伝わってきますね~!

by zuKao (2010-03-23 22:31) 

風

*zuKaoさんへ
やっぱり暖かくないとダメみたいです。
もっと暖かくならないかな~♪
来年からは冬は無理せず冬眠するのが良いかもしてないと思いました☆
by (2010-03-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春だ~。KA A TSU 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。