SSブログ

変化。 [◇Diary]


    R0012570.jpg






ようやく携帯を変えました。

12Mの方にしようか迷ったのですがこのスペックで充分かなって。
基本何でも入りが好きなのですが、珍しく大人の選択をした感じ。
これで携帯写真でグダグダ言うことは無くなりそうです♪

この日は長年通っているところとは違う美容院で髪を切って貰いました。
ショートだから担当さん以外の人にお願いするのは怖かったのですが、
イイ感じにサッパリさんにしてくれました^^

たまにいつもと違うことをするのって気分転換になって楽しい♪
この日はまさにそんな日だったのかな~って思いました。

持ち物と髪型が変わったところで自分自身は変わらないけど、ま、気分、気分♪






nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

toko

気分転換大事~♪
次の日のお肌の調子も変わってくるよね^^
by toko (2010-03-16 20:27) 

zuKao

さっぱりヘアー。
今日は暖かかったからちょうど良かったですね。
でも明日は寒いようなので風邪をひかないように!
by zuKao (2010-03-16 21:55) 

skullmania

blogのスキンも変わりましたね。
by skullmania (2010-03-17 00:53) 

風

*tokoへ
大事大事~。
って最近こんなことばっかり・・・?
ま、いっか~♪

*zuKaoさんへ
風邪引かないようにマフラーぐるぐる巻きにして出掛けました♪
髪がサッパリすると気分もさっぱりしますね^^

*skullmaniaさんへ
そうそう、そうなんです。
春らしいのを選んでみました。。。
でもちょっとファンシー過ぎかな?

by (2010-03-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。