SSブログ

きました。 [◇Diary]


        P2271094.jpg





月曜日にポチっとしてしまったモノが到着しました。

友達(のお母さん)が最近購入したのですが、数回で効果が出てるよ!って聞いたので
つい自分も買ってしまいました。
座ってるだけで良いなんて、ココのところ部屋でボーっとしている私にピッタリだと思って。

早速座ってみました。
15枚(もあるらしい)エアバッグがイイ感じにマッサージしてくれます。
これなら余裕で毎日続けられそう。
効果がありますように~~~。



そうそう、春一番が吹きましたね。
花粉と黄砂が本格的に飛ぶ季節になりました。
私は花粉より黄砂に弱い(去年気が付いた)ので、気をつけなくちゃ。
















nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

skullmania

マッサージチェアとしては値段もお手頃ですね。
感想教えてくださいね。
by skullmania (2010-02-27 12:30) 

Flag☆Man

防塵マスクでも使ってみて下され。
by Flag☆Man (2010-02-27 12:39) 

sasasa

座り心地もすごくよさそうですね(^_^)
by sasasa (2010-02-27 19:17) 

zuKao

なんか良さそ~!
感想、教えてください!
by zuKao (2010-02-27 21:28) 

シロクマ。

おぉ、ステキなものを購入されましたね~いいないいなー(o゜▽゜)
by シロクマ。 (2010-02-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春っぽい。雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。