SSブログ

おしさしぶし・・・ [◇空・風景・植物]

   
        P2201089.jpg





なんだかとっても久しぶりの記事です。
前回の雪から何度か雪が降ったりしましたが、明日からちょいと春らしくなるようで♪

さてさて、何だか最近体は元気(のつもり)なのに何となく精神的に疲れてる感じがしてます。
なんだろうなぁ。。。
誕生日も近いし運気上昇中のはずなんだけど。

基本良い天気になれば元気になるはず。
あ・・・。そっか。
ずっと曇りだったから元気なかったのかもしれない。
こんなことに今頃気付くなんて相当マズイわ。。。

さ、気を取り直してまた明日から頑張ろう!!


・・・友達が買った骨盤矯正マッサージチェアなるもの、本日私もポチッとしてしまいました。
座ってるだけでイイコトあるらしい♪
届くのが楽しみ♪







nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ひじお

おっ、やっちゃいましたね♪
女の子はお金がかるもの。
自分投資大事大事。
健康大事大事~♡
by ひじお (2010-02-23 00:11) 

toko

座りに行かせていただきますぅ~~~。
by toko (2010-02-23 13:09) 

Flag☆Man

オヒサです。
今日の体調は天候に左右されたような感じでした。

by Flag☆Man (2010-02-23 21:23) 

風

*ひじおへ
やっちゃいましたよ~!
”女の子”とは言い難いけど。。。
自分メンテしっかりしたいと思いマース☆

*tokoへ
いつでもどうぞ~♪
週末到着予定だよ~。

*ふらまんさんへ
お久でございます~。
この時期の体調管理大事ですよね。
頑張ろう~。お~!

by (2010-02-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ残ってるよ。春っぽい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。