SSブログ

どらどら。 [◇空・風景・植物]


      R0012530.jpg

  

      R0012528.jpg






友達からお土産に頂いたどら焼き。

バターが混ぜ込んであるのではなく挟まれてるんだって、聞いただけでも美味しそう~^^

さっそく包丁で切ってみると・・・、1枚目の画像の通りバターがちゃんと入ってました。

そしてちゃんとバターのお味がして、うまうまでした♪







帰り道にタヌキに出会いましたよ。
外灯の下に立ち止まってコッチをじ~~~。
うん。あれはネコじゃない。本当にタヌキだったよ。







nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

zuKao

毎日チェックしている方のblogでも「タヌキに遭遇」
の記事が書かれていました(動画付き@横浜市)。

http://uchidak.cocolog-nifty.com/blog/

エサに困っているタヌキが多いんですかねぇ?
by zuKao (2010-01-25 22:15) 

ひじお

わたしゃー怖くてまだ食べれまへん(笑)
by ひじお (2010-01-26 00:12) 

Flag☆Man

ちょっくらチンして食べてみたい。

by Flag☆Man (2010-01-26 22:31) 

cloud9

うわ、美味しそう。。。
今お腹空いてるので、たまりません。。。ww
by cloud9 (2010-01-27 16:45) 

風

*zuKaoさんへ
東京も横浜もけっこうタヌキ出没するようですね。
自然が減ってるからやっぱりエサも少ないんでしょうね~。
頑張れ!タヌキ~!

*ひじおへ
どうだった?

*ふらまんさんへ
おぉ!そんな食べ方があったとはっっっ。

*cloud9さんへ
おいしゅうございました。
伊豆方面でお出掛けの際は是非♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございましたー。

by (2010-02-01 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しみる。コンコン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。