SSブログ

ほわほわ。 [◇空・風景・植物]


PC120956.jpg






先週の土曜日の1枚。
ススキがほわほわになって朝日にキラリ☆



そう言えば12日でblogを始めて4年が経ったのかな?
以外に長いこと続いてるな~。
最近サボりがちだけど、ぼちぼち続けて行きたいと思いま~す。
今後ともどうぞヨロシクです。








nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

Osman

先週土曜ってアナタ!
まだススキが素敵になびぃ~てる場所に住んでらっしゃるのね。うらやまぁ~(一_一) Hehehe
by Osman (2009-12-15 03:30) 

Flag☆Man

オイラはココへ遊びに来るようになって3年ぐらいかな?
コチラこそヨロシクなのです。

by Flag☆Man (2009-12-15 20:11) 

風

*Osmanへ
まだまだススキさんはたくさんほわほわしてるよ~。
でも今日か急に寒くなったよ~ん><

*ふらまんさんへ
もう3年も経つんですか~。
これからもヨロシクです~。
by (2009-12-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋根。天井。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。